その笑顔が輝く その日まで

好きなことを好きなように

24歳おめでとう。

拝啓

あたたかな日差しに新緑が映える季節となりました。いかがお過ごしですか。

 

改めまして、岩本照さん、滝沢歌舞伎の成功と、お誕生日おめでとうございます。

あなたに出会ってから、人生が変わりました。

まさに大学受験のタイミングであなたを知りました。好きになりました。そのおかげか、大学生活が想像していたものからちょっと変わりました。

すぐ泣くようになりました。雑誌を買い始めました。受験で得た語彙は何処へやら、今口をついて出るのは、ひーくんしんどいかっこいいばかり。

今わたしの願い事が叶うならば 語彙をください

 

でも、それ以上のたくさんのものをあなたから毎日いただいています。

 

あなたの好きなところ、たくさんあります。

真顔と笑ったときのギャップ、

その肉体が示すストイックさ、

しなやかにまっすぐ蹴り上がる脚、

パフォーマンス中にくるくる変わる表情、

楽屋芸人なところ、

たまに笑い方が(笑)になるところ、

視線の切り替えの色っぽさ、

かまちょなエピソード、

トランプにはとても書ききれない。*1

 

ひーくん、ジャニーズに入って、Snow Manのメンバーになってくれて本当にありがとう。

あなたに出会えて、今とっても幸せです。

投げ出したいこともあるけれど、

ひーくんが、Snow Manの皆さんが頑張ってると思ったら、頑張ろうって思えるんです。勇気をくれるんです。

 とても素敵な6人だから、これからも応援し続けようと思うしSnow Manのファンだと胸をはれるような人間でありたい。

じゃにすとにとってのAll My Loveは、わたしにとってのひーくんだ。*2

 

最後になりましたが、お父さま、お母さま、照くんを産み育ててくれて、ジャニーズに入れてくれてありがとうございます。

 

24歳の一年が健やかで充実した年になりますように。クリエ、そしてキントレの成功、お祈りしています。

             

                                                              かしこ

 

 

*1:2016年リリースの西野カナのあの曲

*2:大学受験英語でおなじみのあれ。誰かこれを英訳してください